神奈川県藤沢市で絵画の高価買取・査定・鑑定士の出張買取が評判の獏

神奈川県藤沢市の絵画買取

神奈川県藤沢市内で、絵画の買取なら美術品買取専門店獏。年間4万点の査定実績。業界歴15年の目利きが査定時点での最高評価の買取金額で買取。査定料・出張料は無料です。

買取対応エリア

【対応地域】
朝日町/石川/稲荷/今田/打戻/江の島/円行/遠藤/大庭/獺郷/片瀬/亀井野/柄沢/川名/桐原町/鵠沼/葛原/小塚/下土棚/城南/湘南台/菖蒲沢/白旗/善行/大鋸/高倉/高谷/立石/長後/辻堂/土棚/天神町/西富/西俣野/羽鳥/花の木/藤が岡/藤沢/本鵠沼/本町/本藤沢/みその台/南藤沢/宮原/宮前

【対応路線】
JR東海道本線/JR湘南新宿ライン/小田急江ノ島線/江ノ島電鉄/湘南モノレール江の島線

【対応主要駅】
藤沢駅/辻堂駅/本鵠沼駅/鵠沼海岸駅/片瀬江ノ島駅/石上駅/柳小路駅/湘南江の島駅/目白山下駅/湘南深沢駅

横浜市鎌倉市茅ヶ崎市 など、周辺地域からのご依頼にも対応しております。

神奈川県藤沢市で絵画で有名な作家

    • 原精一(はら せいいち)

      神奈川県藤沢市出身の洋画家、原精一は、裸婦をテーマにした作品で知られています。彼は1923年に画家・萬鉄五郎に師事し、川端画学校にも通いました。春陽会や国画会などに作品を出品し、数々の賞を受賞しました。戦場での経験や海外への渡航も作品に影響を与え、特にヨーロッパやアジアへの旅を重ねました。女子美術大学で教授を務め、美術教育にも尽力しました。

    • 山下大五郎(やました だいごろう)

      神奈川県藤沢市出身の洋画家、山下大五郎は、風景画で特に知られています。彼は湘南中学在学中に画家・萬鉄五郎に師事し、東京美術学校で学びました。戦後は立軌会を結成し、活動を続けました。彼の代表作は、柔らかさと透明感が特徴的な「安曇野の風景」であり、特に1979年の「安曇野田植え」が信濃美術館に買い上げられました。風景画が高く評価され、安曇野を描いた作品は特に注目されています。

絵画を売却いただいた神奈川県藤沢市のお客様の声

スワイプでもっと見る

長渕剛-ずぅっといっしょだよ

長渕剛さんの絵を長年飾っていましたが、この度手放すことにいたしました。複数の買取店に見積もりをお願いしましたが、こちらの店は、作品への深い理解と丁寧な説明で信頼できると感じました。思っていた以上の高額査定にも驚き、感謝しています。

男性・50代

査定士 楜澤より

この度は、貴重な長渕剛さんの絵をお売りいただき、誠にありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるよう、より一層サービスの向上に努めてまいります。

自分に合った買取方法やお持ちの品物の相場を知りたい方は、まずはご相談ください。

お電話でお問い合わせ

0120-89-0007

営業日 10:00〜18:00 日祝休み

LINEで無料査定

まずは価値を確認するだけでも
構いません。

公式LINEはこちら

お問い合わせフォーム

専門家が写真1枚から丁寧に
査定します。

お問い合わせフォーム

よくあるご質問

日本画、洋画、版画、現代アートなど、さまざまなジャンルの絵画が買取対象となります。
基本的に日本全国無料で出張いたします。詳しい対応エリアはお問い合わせください。
すべて無料です。査定や出張に関しては無料で行っているため、安心してご相談ください。こちらから代金を請求する事は一切ありません。

神奈川県藤沢市の美術館・地域情報

藤沢市には、地域の文化や芸術を楽しめる美術館がいくつかあります。今回はその中から3つをご紹介します。

 

藤沢市藤澤浮世絵館

〒251-0041 神奈川県藤沢市辻堂神台2丁目2-2 ココテラス湘南 7階

江の島や東海道藤沢宿に関する浮世絵を中心に展示している美術館です。江戸時代の暮らしや風景を楽しみながら、地域の歴史も学べます。

知永古美術館

〒251-0045 神奈川県藤沢市辻堂東海岸1-7-38

江戸初期から明治時代の伊万里焼や和箪笥など、日本の伝統工芸を展示しています。職人技の素晴らしさに触れられる場所です。

藤沢市アートスペース

〒251-0041 神奈川県藤沢市辻堂神台2丁目2-2 ココテラス湘南 6階

若手アーティストの活動を支援する施設で、企画展やワークショップも行われています。地域とアートを結ぶ場として注目されています。

 

藤沢市の美術館では、歴史的な浮世絵や工芸品、現代アートまで、幅広い芸術を楽しむことができます。ぜひ訪れてみてください。

0120-89-0007 営業日10:00〜18:00 日祝休み メール LINE