福岡県福岡市で絵画の高価買取・査定・鑑定士の出張買取が評判の獏

福岡県福岡市の絵画買取

福岡県福岡市内で、絵画の買取なら美術品買取専門店獏。年間4万点の査定実績。業界歴15年の目利きが査定時点での最高評価の買取金額で買取。査定料・出張料は無料です。

買取対応エリア

【対応地域】
赤坂/荒津/荒戸/伊崎/今泉/今川/大手門/大濠/大濠公園/大宮/小笹/清川/草香江/黒門/警固/御所ヶ谷/桜坂/笹丘/山荘通/浄水通/城内/白金/地行/地行浜/大名/高砂/谷/輝国/天神/唐人町/鳥飼/長浜/那の川/那の津/西公園/西中洲/梅光園/梅光園団地/春吉/平尾/平丘町/平尾浄水町/福浜/古小烏町/平和/舞鶴/港/南公園/薬院/薬院伊福町/六本松/渡辺通

【対応路線】
西日本鉄道天神大牟田線/福岡市地下鉄空港線/福岡市地下鉄七隈線

【対応主要駅】
天神駅/天神南駅/西鉄福岡(天神)駅/西鉄平尾駅/薬院駅/薬院大通駅/唐人町駅/大濠公園駅/赤坂駅/六本松駅/桜坂駅/渡辺通駅

大野城市・春日市・那珂川市 など、周辺地域からのご依頼にも対応しております。

福岡県福岡市で絵画で有名な作家

    • 鈴木英人(すずき えいじん)

      福岡県出身の鈴木英人は、1948年生まれの作家です。広告デザインの世界で活躍した後、1980年にイラストレーターとしてデビューしました。山下達郎のレコードジャケットや雑誌のカバーなど、多くの印象的な作品を手掛けました。1985年には「EAST ALBUM」というタイトルでリトグラフ作品を発表し、アート作家としての地位を確立しました。鮮やかな色使いや、車や海を題材にした絵画で広く知られています。最近では、ポップでグラフィカルな表現に進化しており、その作風は多くの人々に愛されています。

    • 児島善三郎(こじま ぜんざぶろう)

      児島善三郎は福岡市で生まれた洋画家です。もとは薬の勉強をしていましたが、途中で絵の道に進みました。東京で絵を学んだあと、フランスでも4年間絵を勉強し、帰国後は多くの作品を発表しました。仲間と新しい美術グループを作るなど、日本の絵の世界で大きな活躍をした画家です。

    • 富田渓仙(とみた けいせん)

      富田渓仙は福岡・博多に生まれた日本画家で、本名は鎮五郎です。はじめは伝統的な絵を学びましたが、やがて仏さまの絵や中国風の画風、西洋の表現も取り入れた自由な絵を描くようになりました。言葉のセンスも光る、ユニークな画風が特徴です。京都では一人で創作に打ち込み、「孤高の画家」と呼ばれました。

自分に合った買取方法やお持ちの品物の相場を知りたい方は、まずはご相談ください。

お電話でお問い合わせ

0120-89-0007

営業日 10:00〜18:00 日祝休み

LINEで無料査定

まずは価値を確認するだけでも
構いません。

公式LINEはこちら

お問い合わせフォーム

専門家が写真1枚から丁寧に
査定します。

お問い合わせフォーム

よくあるご質問

日本画、洋画、版画、現代アートなど、さまざまなジャンルの絵画が買取対象となります。
基本的に日本全国無料で出張いたします。詳しい対応エリアはお問い合わせください。
すべて無料です。査定や出張に関しては無料で行っているため、安心してご相談ください。こちらから代金を請求する事は一切ありません。

福岡県福岡市の美術館・地域情報

福岡県福岡市には、魅力的な美術館が数多くあります。今回はその中から3つの美術館をご紹介します。

 

福岡県立美術館
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神5-2-1
福岡県の美術を幅広く紹介する美術館で、郷土作家の作品や、近現代美術のコレクションが充実しています。

福岡市美術館
〒810-0051 福岡県福岡市中央区大濠公園1-6
大濠公園の緑に囲まれており、黒田征太郎や草間彌生の作品を所蔵し、モダンアートから古美術まで幅広く展示しています。

福岡アジア美術館
〒812-0027  福岡県福岡市博多区下川端町3-1 リバレインセンタービル7・8F
アジアの近現代美術に焦点を当てた美術館。国際的な展示や交流を行い、アジア各国の多彩な文化を紹介しています。

 

福岡市の美術館は、様々なジャンルの芸術を楽しめる場所です。ぜひ足を運んでみてください。

0120-89-0007 営業日10:00〜18:00 日祝休み メール LINE